2023年3月22日〜2023年4月19日


※この画像はStargazerで作成したチャート図です。

月のマンディーン

4月のマンディーン

3/224/19

 桜が咲く季節です。楽しみですが、花冷えとか嵐とかなかなか心配です。

 海外からのニュースもありますが、今月は国内のニュースが多いと思います。

 通信や、移動媒体の話題があると思います。

 卒業・入学の話題と値上げの話があるでしょう。

 

1室(国民・方向)冥王星・土星

              企業意欲・好戦的・貧困

              韓国との国交正常化など、なんとなく疑問が残る、時間がかかる、ご認識がある

などの問題で、色々と弾みがかからないようなことがあります。

もう少し時間が必要と考えます。

2室(予算・歳入)海王星・新月・水星

              財政損失・歳入・リストラ

              新型コロナウイルスの規制緩和に伴い、元気に活動するところと

人員削減を行うところなど悲喜こもごもなことがありそうです。

3室(通信・交通)木星・金星

              通信・教育・芸術家

              映画やスポーツも含めて、受賞の話が期待されます。また、過去の事実で

正しく伝わらなかったことが明るみに出るかもしれません。

4室(国土・農業)天王星

              台風・水害・突発事故

              多少地震の心配もありますが、雨による地盤の緩みに注意しましょう。

              海外では火山の噴火があるかもしれません。

5室(教育・市場)

6室(雇用・サービス)火星

              火事・船火事・空気汚染

              春休みで旅行中・移動長の事故に注意。

              かぜ、インフルエンザ等の障害が考えられます。

              船の事故にも注意。

7室(同盟国・条約)

8室(死亡・同盟国の国庫)

9室(外国・宗教・法律)

10室(首相・国家元首・政治)

11室(議会) 

12室(犯罪・障害)

----------------------------------------------------------------------------------------

先月の反省

 

1室(国民・方向)

2室(予算・歳入)

3室(通信・交通)

4室(国土・農業)

5室(教育・市場)

6室(雇用・サービス)冥王星・水星

              火事・船火事・空気汚染・神経質・デマ

              雇用や健康の話があるでしょう。

              値上げの話題もあるようです。

              新技術・ネットで色々と問題が流れます。

     長らく続いたマスクの使用が個人の自由になりました。

     花粉は例年の5倍という話です。

     色々と値上げがありますね。

     クレディースイスの破綻を危惧しての話が話題になりました。

     AIの進化?非人間的な言葉でなくなっているという話です。

     あたりとします。

7室(同盟国・条約)土星・新月

              外交問題・難題・外交

              タレント等の結婚・離婚の話題が流れます。

              コロナに対しての情報・意識が違ってきます。

     韓国大統領が来日し、シャトル外交が始まります。

     WBCで日本は活躍し優勝を狙っています。

     中国のバルーンの問題が日本でも話題になりました。

     あたりとします。

8室(死亡・同盟国の国庫)海王星・金星

              薬物死・自殺・関係国調和

              女性の有名人が帰星するかも知れません。

              インチキ宗教の話題があるかもしれません。

     高校生を含んだ刃物を使った犯罪・事故が多くありました。

     宇宙戦艦ヤマト・男おいどんなどの作者松本零士氏が帰星しました。

     大川隆法氏が帰星しました。

     恐竜100万年のラクウェル・ウェルチが帰星しました。

     大江健三郎氏が帰星しました。

     扇千景氏が帰星しました。

     エホバの証人の話題が出ています。

     あたりとします。

9室(外国・宗教・法律)木星

              支出拡大

              積雪や流氷など自然災害での支出が考えられます。

              防衛問題での支出が話題になります。

     雪崩により、帰星者がでました。

     H3ロケットの打ち上げに失敗しました。

     米国でテック・トックをめぐる話が出ています。

     北朝鮮はまたも、ミサイルを飛ばしました。

     米国の無人機をロシアの飛行機が体当たりで墜落させたという話です。

     はずれ?かな。

10室(首相・国家元首・政治)天王星

              突発事故・政策変更

              首相の不信任案が出るでしょう。

              金融系の事故?で為替問題が出てくるかもしれません。

     急速な金利の上昇で、米国のシリコンバレー銀行が破綻し、シグニチャー銀行も破綻しました。

     銀行の破綻で色々と問題が連鎖的に起こりました。

     あたりとします。

11室(議会)  火星

              紛争

              情報や、特許のことで紛争が考えられます。

     日本を離れて議会に一度も議会に出席しないガーシー参議院議員に除名処分がなされ逮捕状も発行されました。

     中国の特許の問題があります。

     特許の問題・著作権の問題は釈然としません。法律自体に瑕疵があると考えます。

     未判定とします。

12室(犯罪・障害)

 

 

 ロシアのウクライナ侵攻から約1年が過ぎ、戦争していない国も色々とぎくしゃくしてきました。ロシアへの経済制裁もまだ効いてないみたいですし、簡単に和平は来ないみたいです。

 中国と米国も風船をめぐって、問題が続いています。日本はH3ロケットの失敗・コロナワクチンの未使用廃棄などの、さえない状況の中、WBCの話題一色になりました。

 マスクなしで応援できるって盛り上がっております。

 





トップへ
トップへ
戻る
戻る


Copyright(C)2004-2023 SAC. All rights Reserved.