2023年6月18日〜2023年7月17日


※この画像はStargazerで作成したチャート図です。

月のマンディーン

7月のマンディーン

6/187/17

 梅雨が来て、時々は晴れて、また雨です。今年は癸の年ですから雨はあると思いますが、雨・雲が続いて晴れがなかなかないという事はなく、晴れるときは晴れると思われます。

 コロナが続いて何となく病んでいる若い人たちが元気を出してくれることを願います。

 なんか、コロナが再び流行り出しているという話も聞きます。

 ちょっと、用心してください。

 ビールが楽しみですね。

 

1室(国民・方向)

2室(予算・歳入)

3室(通信・交通)

4室(国土・農業)冥王星

              事故・火災・地震

              蒸し暑く湿度が高くなるということで、健康にも注意です。

              雨による災害の他に暑さの問題もあります。

              加えて、強風に注意です。もちろん地震にも注意してください。

5室(教育・市場)土星

              出生率減少・不健康

              コロナの問題が再び増加しているようです。小学生・幼児は特に注意が必要です。

              チャトGTPAIを使った悪戯が学校とか若年層で行われるかもしれません。

6室(雇用・サービス)海王星

              悪習慣拡大・軍スキャンダル

              コロナ以外で忘れられていた健康障害・病気などの種が蠢動する可能性が

あります。

先日、自衛隊候補者による自衛隊員射殺という事件がありました。

自衛隊の中の問題が浮上するかも知れません。が、それも

後方かく乱の可能性があります。

北朝鮮の無ミサイル発射実験か再度行われる可能性があります。

7室(同盟国・条約)木星

              有名人結婚

コロナの問題で結婚式やお葬式を上げられなかったりしましたが、

増えていくと思います。

8室(死亡・同盟国の国庫)天王星・水星

              突然死・移民者

              外国からの渡航者に対する問題が、先月新しくなったはずですが、

思ってもいなかった瑕疵が見つかるかもしれません。

移民や避難民に対しても、考え方の違いが大きかったりするかもしれません。

9室(外国・宗教・法律)新月

              貿易

              海外から病気が来る可能性があります。

              密輸品ではないかもしれませんが、あまり良くないものの国内使用が

始まるかもしれません。

宗教の話題があるかもしれません。

10室(首相・国家元首・政治)金星・火星

              皇室の喜び事・女性の不幸・戦争・内戦・クーデター

              女性のリーダーや有名人に障害が迫る可能性があります。

              選挙区によって、昔からの人と、新人の争いが大事になるかもしれません。

              岸田総理の安直な考えで、紛争の火種が舞っているかもしれません。

11室(議会) 

12室(犯罪・障害)

------------------------------------------------------------------------------------------

先月の反省

1室(国民・方向)海王星

              社会主義

              国には新型コロナウィルスの規制緩和に関して、強引なところがあります。

     強引なところは、下火になってきているコロナの話ではなく、「マイナンバーカード」でした。 身分証明書として使われるべきカードの写真が他人のものだったりで非常に杜撰でした。

     また、保険証の廃止もうたっています。

     あたりとします。

2室(予算・歳入)木星・水星・天王星

              財政改善・リストラ・財政損失

              改善と損失が同時に出ています。収入がアップしてよい反面、

悪い部分も出てくると考えます。

景気の上昇を見込み違い・思惑外れで調子が悪くなるところもあります。

     海外の方も来てくれて、色々と売り上げも上がり、消費も増えているみたいですが、今度は、人員が不足するという事態になっています。

     補助金で細々とやって、継続していたところで、店を閉めるところも出ています。

     良いこと悪いことごっちゃになっている状態ですが、あたりとします。

3室(通信・交通)新月

              通信

              通信や連絡などで新しくなることと、終了になるところが出てくると考えます。

     ディズニーランドの年間パスは停止されたようです。

     NTT西日本で通信障害があり色々と問題が起きました。

     不明です。はずれとします。

4室(国土・農業)

5室(教育・市場)金星・火星

              出産率増加・俳優不幸

              景気はよくなりそうな雰囲気なのですが、失業問題も現れそうです。

              スポーツ・芸能の話題が出てくるでしょう。

              タレント等の結婚の話題もあるかもしれません。

     歌舞伎の市川猿之助氏の所で心中・自殺未遂がありました。

     広末 涼子のダブル不倫の話が話題になっています。

     田中 美佐子は離婚してしまいました。

     あたりとします。

6室(雇用・サービス)

7室(同盟国・条約)

8室(死亡・同盟国の国庫)

9室(外国・宗教・法律)

10室(首相・国家元首・政治)

11室(議会)  冥王星

              紛争

              政治的な問題かと思われますが、かなり深刻な問題が考えられます。

     新しい選挙区の推薦に関して、自民・公明の間で悶着がありました。

     外国人や難民に関する法律が改正されました。

     先月から開いていたG7サミットの会場に話題の中心であったウクライナの大統領がわざわざやって来るという事がありました。

     あたりとします。

12室(犯罪・障害)土星

              経営不振・債務不履行

              移り変わりの問題で、会社の倒産やリストラが考えられます。勇み足で調子が

悪くなったところに巻き込まれないようにしましょう。

※ 自衛隊で自衛隊候補生に隊員が射殺されるという事件がありました。

              ※はっきりしませんが、もうすぐ切り替え、終了が出てくると考えます。

経過中という事ではずれにします。

 

 先月は、サミットのさなかにウクライナの大統領が急にやってきたり、有名な歌舞伎役者の家で自殺未遂と心中が行われたというニュースで幕が開きました。

 自殺の原因がどうなのかという事も、色々と複雑だったようです。

 原因の一端に水瓶座の冥王星の動きがあります。

 奇妙な性の話は、水瓶座が支配します。

 漫画にもボーイズラブとか、腐女子とか、出ているでしょ。

 でも、冥王星の水瓶座の時代はまだ始まりなのです。

 大きく変わってしまいますが、知らなくても平和に過ごせます。

 20年も経って冥王星が魚座に移るとき、もっとすごいことになっているのではないかと思います。

 





トップへ
トップへ
戻る
戻る


Copyright(C)2004-2023 SAC. All rights Reserved.