2014年10月24日〜2014年11月21日


※この画像はStargazerで作成したチャート図です。

月のマンディーン

11月のマンディーン

10/2411/21

 秋が来て、やっと晴れたと思いましたが、思いのほか寒くなるのが早いと感じました。

 風邪など引かないように、御自愛ください。

 さて、星図はかなり悪くなっていますが、現実に星図が追いついたという感じもします。

 色々と危ないところもありますので、要所は注意さえすれば、自然に良い方向へ向かっていくと考えます。

 そろそろ、冷たさと端麗を楽しんだ夏の清酒から、暖かさを愛でる美味しいお燗を探しておいてください。

 

1室(国民・方向)土星

              貧困

              表面に現われにくいことで、聞いたら、誰もが呆れるような恥ずかしい話が

発覚する可能性があります。

2室(予算・歳入)火星・冥王星

              株式暴落

              ちょっと前に、世界同時株安などといわれましたが、まだ油断しないほうが

良いかもしれません。ただし、逆に暴騰する可能性もあります。

企業の合併の話も出てきそうです。

3室(通信・交通)

4室(国土・農業)海王星

              不動産税

              税金の問題もありますが、水害や突風などの問題も注意です。

5室(教育・市場)天王星

              事故・相場変動

              株価や為替の変動が考えられますが、海外での戦争・戦闘などの

事件が絡みやすそうです。

6室(雇用・サービス)

7室(同盟国・条約)

8室(死亡・同盟国の国庫)

9室(外国・宗教・法律)

10室(首相・国家元首・政治)木星

              権威拡大・有名人不幸

              業界の問題で、トップの英断が期待されます。

              引退したり、帰星したり、辞任したりの人がでてきます。

11室(議会)  水星

              議会

              議会は、実質をともなわなくとも話題性は多いと思われます。

12室(犯罪・障害)金星・新月

              寄付金増加・横領発覚・労務改善・犯罪増加

              エボラ出血熱が日本でないにしろ、アジアの何処かに広がる可能性があり、

援助が必要になるかもしれません。

場所によっては、輸入品の差し止めが起こるかもしれません。

-------------------------------------------------------------------------------------------

先月の反省

 

1室(国民・方向)海王星

              社会主義

              何処かわかりませんが、政府機関やその関係の組織の解散があるかもしれません。

              ちょっと前、脱法ドラッグと言われていたものの話題がありそうです。

       不充分ながらハーブの規制が強化されました。

       牛丼の「すき屋」が深夜営業を止めました。

       成城石井をローソンが買収しています。

       はずれとします。

2室(予算・歳入)天王星

              財政損失

              イスラム国の爆撃の支援とかで出費が考えられます。

              独立はしなかったものの、スコットランド独立問題の波及で色々と細かい

損害があるかもしれません。

       香港でデモがあり、騒ぎになっています。

       はずれとします。

3室(通信・交通)

4室(国土・農業)

5室(教育・市場)

6室(雇用・サービス)

7室(同盟国・条約)木星・金星

              有名人結婚・公共・スキャンダル

              有名人の結婚・離婚の話題と海外との話が有るでしょう。

       清原選手の離婚話があります。

       仲間 由起江の結婚の話がありました。

       あたりとします。

8室(死亡・同盟国の国庫)新月・水星

              著名人死亡・移民者

              北朝鮮の拉致被害者の話題がありそうです。

       おたかこと土井たか子氏が帰星しました。

       TENN氏が自殺しました。

       北大の学生がイスラム国に参加するという事件を水際で逮捕しました。

       はずれとします。

9室(外国・宗教・法律)土星

              船舶・天候

              海上の問題や、タンカー事故の可能性があります。また、ちらほら言われている

              急速な為替変動の問題が考えられます。

       海賊に襲われたかタンカーが消える騒ぎがありました。

       急激な円安があり、その後、円高になったりしました。

       名古屋駅が冠水するという事故がありました。

       台風被害がありました。

       あたりとします。

10室(首相・国家元首・政治)火星

              戦争・内戦・クーデター

              海外に出て行ったジャーナリストやビジネスマンに拉致の危険性があります。

              また、戦争・軍備がらみの事件とか、朝鮮半島での事件があります。

              沖縄や地方で色々と反対運動があるかもしれません。

       御嶽山が気候のよい休日の昼に噴火して、多くの犠牲者が出ました。

       団扇を団扇といわない、恥さらしな法務大臣が居ました。

       韓国と北朝鮮は海上で撃ち合うという事件がありました。

       あたりとします。

11室(議会)  冥王星

              また野党の弱体化を示す話が出てくるかもしれません。

       小渕経済担当大臣は会計報告不備の為、辞任する意向を発表しました。

       はずれとします。

12室(犯罪・障害)

 

 先月は、不吉な感じがありました。

 星図をセオリーどおりに読むと、それほど酷い感じではなかったのですが、。

 結果は、御嶽山の噴火というのがありました。

 紅葉があるかなしかの御山に登り、お昼のお弁当を楽しもうという時に、突然の噴火が起こり、自動車ぐらいの石が飛んでくるのですから、たいへんです。

 亡くなられた方々の冥福を祈ります。

 星図のセオリーには無いけれど、星図には有るという何かを表現できればと思います。

 また、以前から言われているエボラは、アフリカから米国やスペインに渡りました。

 他の国々にまで広がれば世界の行く先にも障害となるでしょう。

 防ぎたいものです。

 





トップへ
トップへ
戻る
戻る


Copyright(C)2004-2017 SAC. All rights Reserved.